多肉の寄せ植え | マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ

花が好き,カントリー雑貨が好き,ラガディーが好き,ハンドメイドが好き・・・
好きなことをたくさん詰め込んで日々の出来事を綴りたいと思います。

空き缶に色を塗り、ステッカーを貼って、また多肉を寄せ植えしてみましたv(^-^)v


色は、「ライラックピンク」というパステルカラーのアクリル絵の具があったので、それで良いかな~と思ってまず塗ってみると、思ったより濃いピンクだったので、さらにそのうえに白を塗ってみました( ´艸`)


そして、これもまた持っている中で大きさが合うというだけで選んだステッカーを貼ってみました(;^_^A



マルシェ*エトセトラ

手前に見えるセダム(オーロラ)というのが結構増えていたので、それを使ってまた寄せ集めで作りました。


セダムは、ホントまだまだ赤ちゃんのものがたくさんあって、これが大きくなるといいな~と思っています。そうすれば、欲しい方にも差し上げられますからp(^-^)q


リメイク缶も寄せ植えも、意外に難しく、なかなか思うようにはできません。

アドバイスをお願いします(。-人-。)