ドライフラワーのアレンジ♪ | マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ

花が好き,カントリー雑貨が好き,ラガディーが好き,ハンドメイドが好き・・・
好きなことをたくさん詰め込んで日々の出来事を綴りたいと思います。

こんにちは

雨降りの水曜日です(>_<)

雨は夕方には雪に変わるとのこと・・・明日の朝が怖い(((゜д゜;)))


今日は、ドライフラワーのアレンジを見ていただきます('-^*)/


マルシェ*エトセトラ

先日仙台に行った際、駅前のパルコで急いでナチュキチュ(あこがれのラブラブ)を見ました。

でも、時間が全く無かったので楽しむと言うよりも、駆け足で見て回り、コレビックリマークと思うものをかごの中にポンポンと入れてお会計へA=´、`=)ゞ


そのときに買った物がま口財布


この教会の形をしたワイヤーのオブジェは、たぶんキャンドルホルダーなのでしょうが、私が時々作っているミニかごを入れて、ドライフラワーのアレンジを入れてみましたv(^-^)v


これからの季節、クリスマスプレゼントを探し始めますよね?

そんなとき、こういうのも、誰かにプレゼントするのにちょうど良いかな~と思ったのですp(^-^)q


このワイヤーのオブジェを買うとき、もうちょっとかごが小さいと思ったのですが、実際にセッティングしてみたら、意外にかごが大きくてバランスがどうかな~?


まぁ、これはこれで・・・(;´▽`A`` OK



マルシェ*エトセトラ マルシェ*エトセトラ




上からのぞくと
マルシェ*エトセトラ マルシェ*エトセトラ


夜撮影したので画像が暗いですね(-"-;A

深紅のバラがあまり美しく見えませんね~汗

まぁ、こんな感じです(;^_^A



別件で・・・

今日でカブのクエスト終わってしまいましたね~。

終了時刻まで頑張ったけど、カブの台車はクリアできませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

前回のメイプルの時も最後がだめ!今回もだめ!


マルシェ*エトセトラ 収穫できなかったカブ畑で泣きました( p_q)