今日から師走 | マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ

花が好き,カントリー雑貨が好き,ラガディーが好き,ハンドメイドが好き・・・
好きなことをたくさん詰め込んで日々の出来事を綴りたいと思います。

寒い日ですね。

寒いのは嫌です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。   

毎朝6時前後に起床するのだけれど、外はまだ真っ暗で、もうそれだけでもテンションはダウン

これからますます寒さが増して、朝は辛くなることでしょうo(;△;)o

夏、4時にはもう外が明るかったのがなつかしい(ノ゚ο゚)ノ


最近、いろいろな方がプレ企画をされているけれど、私も以前お約束していたから、そろそろ実現しなければビックリマーク・・・と思っていますv(^-^)v

詳細は、いずれまた(o^-')b

・・・・・でも、期待しないでね~(;^_^A  それほどの腕を持っていないので・・・あせる




マルシェ*エトセトラ マルシェ*エトセトラ