夕飯は、かっぱ寿司♪ | マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ

花が好き,カントリー雑貨が好き,ラガディーが好き,ハンドメイドが好き・・・
好きなことをたくさん詰め込んで日々の出来事を綴りたいと思います。


マルシェ*エトセトラ

こんにちは

今日は夕方を過ぎてもそれほど冷え込まない夜になりました(*^▽^*)


旦那様は、2泊3日の出張の2日目!


その旦那様は外食が大嫌いです(-"-;A 

たとえ、ご飯しかなくても「家で食べる!」という人(-。-;)

私や息子達は時々は外食したい人・・・特に私は、自分が作らないご飯が、ことのほかおいしく感じる人ですo(^▽^)o


ですから、鬼の居ぬ間・・・と言うわけでは無いけれど、今日は三人でかっぱ寿司に行ってきました音譜


旦那様は、かっぱ寿司が嫌い!

何とか一緒に行っても、「おいしくない!」を連発しますo(_ _*)o

「おいしくない!」という言葉は、私たちの「おいしいドキドキ」という気持ちをしぼませてしまい、心ゆくまで食事を楽しませてくれなくなってしまいます。


だから今日は、ゆっくりとおいしさを堪能しながら、心ゆくまで食べてきました\(^_^)/

おいしかった~音譜

たかが1皿105円のお寿司ですけど、やっぱりおいしいですо(ж>▽<)y ☆

しかも気仙沼のかっぱ寿司は、他のかっぱ寿司のお店よりたぶんおいしいと思います( ´艸`)


帰りは、コンビニによってデザートも買いました(*^▽^*)

二男が、「濃厚ティラミス」というスウィーツを買ってくれましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


満腹です(‐^▽^‐)