ミニかごとドライフラワーで・・・ | マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ

花が好き,カントリー雑貨が好き,ラガディーが好き,ハンドメイドが好き・・・
好きなことをたくさん詰め込んで日々の出来事を綴りたいと思います。


マルシェ*エトセトラ

今日も寒い1日でしたね(-^□^-)


今日は、しばらくぶりにハンドメイドを紹介します(‐^▽^‐)



マルシェ*エトセトラ  ドイリーはぴこさんからのプレゼントです音譜


ミニかごにドライフラワーを入れて花かごに。

ミニフレームにホットボンドで取りつけて、フレームはレースやチャームで飾り付け。

リボンは、革紐です。


とても小さなものですが、盛りだくさん飾り付けおしゃれにしたつもりです( ´艸`)



マルシェ*エトセトラ  マルシェ*エトセトラ

近寄って見ると、こんな感じ音譜


これは、ある人へプレゼントしようと思いながら作りましたp(^-^)q

イニシャル「Y」の人です(o^-')b



東京のこと、ちょっとだけo(^-^)o


東京近郊の方には珍しくも、流行でもなくなったと思うのですが、私は「1度食べたいビックリマーク」と思って今日まで思い続けてきたドーナッツがありますドキドキ



マルシェ*エトセトラ


知ってる人は見ただけで分かるかな? きっと分かるよね~o(^-^)o



マルシェ*エトセトラ


クリスピークリームドーナッツ音譜

行列が出来ているのをテレビで何度も見たことがありました目

そんなに並ぶほどおいしいものなら、是非一度食べてみたいビックリマーク

幸い、今回の目的地、恵比寿近辺にはお店がいくつかあって、絶好のチャンスビックリマーク



マルシェ*エトセトラ


ミスドとはやっぱり違いました(≧▽≦)

念願だったクリスピークリームドーナッツを食べることが出来て満足ですо(ж>▽<)y ☆


他に買ったお土産(おかし)は、誰かにあげるものばかり・・・・(^▽^;)

自分のためにはこれだけでした。


でも、コラージュのためのものが買えたのも嬉しかったな~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

それはまた後で・・・(^-^)/