素敵なプレゼント♪ | マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ

花が好き,カントリー雑貨が好き,ラガディーが好き,ハンドメイドが好き・・・
好きなことをたくさん詰め込んで日々の出来事を綴りたいと思います。

こんにちは(^∇^)  寒い朝です晴れ


土日は東京に行ってきましたo(〃^▽^〃)o

日常から離れ、色々見聞してきました!お上りさんの私にとって、見るもの全てが驚き(ノ゚ο゚)ノ

色々写真を撮ってきたので、後日プチ旅行記(?)として記事にしたいと思います( ´艸`)



今日は、ぴこさんから届いた素敵なプレゼントを紹介させていただきますプレゼント



ぴこさんとはブログを通して仲良くさせていただいている同世代の方・・・私の方が上ですが(;^_^A

以前、私の誕生日企画でささやかなプレゼントをさせていただきましたプレゼント


そのぴこさんが、こんどは私にプレゼントをしてくれたんですо(ж>▽<)y ☆



マルシェ*エトセトラ


私の大好きなラガディーハロウィンハロウィンバージョンと一緒に音譜


ぴこさんらしい優しさあふれるプレゼントですo(^-^)o

カボチャの色も優しい色合いの布をチョイスしているな~と思いますp(^-^)q

かわいい~ドキドキ


マルシェ*エトセトラ  プレゼントだけをお見せします!

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン


ウキウキしてしまいす(*゜▽゜ノノ゛☆

手作りのドイリーやレース、ボタンなどこんなに盛りだくさん(≧▽≦)

かわいいチャームもありましたラブラブ



マルシェ*エトセトラ マルシェ*エトセトラ


嬉しいです!

ぴこさん、心のこもったプレゼントをありがとうございましたm(_ _ )m

プレゼントは、1枚目の写真のようにしてテレビの横の棚に飾っています。


10月はハロウィンの月だからずっとそのまま飾っておきますね☆-( ^-゚)v


皆さん、ぴこさんも手作りをされる方ですo(^-^)o

そして先日は、私にプレゼントしてくださったこのカボチャハロウィンの作り方を紹介していましたよ!

こんなかわいいカボチャを作ってみたい方は、ぴこさんのブログを訪ねてみてくださいp(^-^)q


カボチャハロウィンの作り方はこちら→ぴこさんのブログ★