プレゼントを紹介してくれました♪ | マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ

花が好き,カントリー雑貨が好き,ラガディーが好き,ハンドメイドが好き・・・
好きなことをたくさん詰め込んで日々の出来事を綴りたいと思います。


マルシェ*エトセトラ  よそ様のお部屋です(^▽^;)

今日はまた暑い1日でしたね汗

今週のお仕事は今日で終了! 明日から、お休みアップ またハンドメイドをしたいですラブラブ


さて。。。


ハンドメイドのちょこっと詰め合わせをプレゼントしたマカロンさんが、とっても素敵に写真を撮って、ブログで紹介してくれましたo(〃^▽^〃)o


作った私自身がつい見入ってしまうほど、しっかりはっきり写してくださって、実物よりも数倍も素敵なハンドメイドのように見えます( ´艸`)


ぜひ皆さん!マカロンさんのブログを見に行ってください(。-人-。)

マカロンさんもとっても素敵なハンドメイドをされる方ですよラブラブ  → マカロンさんのブログ



もう一人、プレゼントをさせていただいたぴこさんもブログで紹介してくださっていますo(^▽^)o

ぴこさんのブログへは右側の「なう」からどうぞ(o^-')b



マカロンさん、ぴこさん、ありがとう(*゜▽゜ノノ゛☆