素敵なもの♪ | マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ

花が好き,カントリー雑貨が好き,ラガディーが好き,ハンドメイドが好き・・・
好きなことをたくさん詰め込んで日々の出来事を綴りたいと思います。

最近、素敵なハンドメイドをされている方のブログにちょこちょこおじゃましています(*^▽^*)


その中で、すばらしいミニチュア小物とコラージュ作品を作られるカノンさん(ブログはこちら )という方を知りましたo(^▽^)o  


カノンさんはショップもされているので、早速お買い物をさせていただきましたo(^▽^)o

その品物が届いたので、紹介させてくださいね音譜



マルシェ*エトセトラ


まず、箱を開けたらクラッカー

こんな素敵なコラージュが恋の矢  どうですか?  素敵すぎアップ



マルシェ*エトセトラ マルシェ*エトセトラ


私がお買い上げしたのは、左側のラッピングしているもの、右側の小瓶はプレゼントでした(≧▽≦)

もったいないけど、ラッピングを開けてみますね~( ´艸`)



マルシェ*エトセトラ


かわいいでしょ~?

三輪車ですラブラブ


小瓶も三輪車も、私の世界(狭いですが)には無いもので、すごく刺激的でした目

そして、コラージュやラッピングのセンスの良さ目  

センスはもともと持って生まれたものだと思うので、こればかりは努力してもなかなかね~    ┐( ̄ヘ ̄)┌私にはとても真似できそうもないけれど、今後頑張りたい分野です(-^□^-)


素敵なものが傍にあるだけで、和んだり、癒やされたり、笑顔になったりしますよね~


私も頑張ろう!