ミニリース 4つ | マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ

花が好き,カントリー雑貨が好き,ラガディーが好き,ハンドメイドが好き・・・
好きなことをたくさん詰め込んで日々の出来事を綴りたいと思います。

お盆があって、長男はお盆休みのない仕事なので通常勤務だったけど、旦那様と次男はお休みだったので、私のペースは乱れっぱなし(;^_^A


特に何が?・・・と言うわけではなかったのだけど・・・

家族の動向がバラバラなので、お出かけもしなかったし・・・( p_q)

何となく過ぎてしまった日々でした・・・(・・。)ゞ




昨日久しぶりに、ハンドメイドをしたので紹介しますo(^▽^)o


  マルシェ*エトセトラ


一つ10㎝くらいのミニリース音譜

ほとんど同じ材料なんです( ´艸`)



マルシェ*エトセトラ

メインにはならないような、小さなリースラブラブ


リボンの代わりにプレゼントに添えたり、小さなプレゼントを詰め込んだお楽しみboxの中身の一つとして・・・というように使うといいかな~なんて思っています(*^▽^*)


今日はこのリースを、一つ一つかわいらしくラッピングしてみようと思っています!