スイーツパラダイス | マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ

花が好き,カントリー雑貨が好き,ラガディーが好き,ハンドメイドが好き・・・
好きなことをたくさん詰め込んで日々の出来事を綴りたいと思います。

仙台にいる娘が帰省し、仙台駅前に新しくオープンした食べ放題のお店の話をしてくれた  (‐^▽^‐)


その店は、80分間1480円で、ケーキやパスタ、飲み物などがお腹いっぱいに食べられる、今は行列の出来ている人気店だとか(≧▽≦)


その話を聞いていたうちの旦那様

「いいな~。行ってみたいな~(^O^)」  ・・・とおっしゃった(ノ゚ο゚)ノ


えぇ~( ̄□ ̄;)!!


何言ってるの~(  ゚ ▽ ゚ ;)


バイキングに行って、未だかつて自分で選んで持ってきたこと無いんですけど~


会場に行ったら一番奥の席に座って、私がせっせと運ぶものを、ただただ食べる人なんですけど~


「自分で選んでこい!それがバイキングというものだ!」と言っても、「良いから、任せるから(o^-')b」と言って、何でも運んできたものを文句一つ言わずに食べるんですけど~


だいたい、バイキングの楽しみは、「どんなものがあるのかな~」ってワクワクしながら見ることだと思うのだけど、何が並んでいるのかすら見ないんですけど~


何で~、そんな人が自らバイキングに行きたいわけ無いじゃん ┐( ̄ヘ ̄)┌


思わず、つっこみビックリマーク・・・・・当然、娘からもつっこまれていました( ´艸`)


「おとうさん、バイキング行ったって、自分で持ってこないでしょ!?



時間制限がないところなら、まあ、一緒に行っていつものごとく私がせっせと運んで食べさせてあげても良いけど、時間制限があるならそんな悠長なことをしてられないわ(。・ε・。)

だって、戦いですもの!ひとの分まで面倒を見ている余裕なんて無いわ!


私が、過保護にしてしまったのかしらね~(?_?)


ちなみに、旦那様は何でも残さず食べる人なので、どんなものを運んできても決して文句も言いませんし、残すことはありませんo(^▽^)o