ガーリーなコサージュ パート2 | マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ

花が好き,カントリー雑貨が好き,ラガディーが好き,ハンドメイドが好き・・・
好きなことをたくさん詰め込んで日々の出来事を綴りたいと思います。

       おいしそうなパフェソフトクリーム
        マルシェ*エトセトラ

       いただきました!ありがとうо(ж>▽<)y ☆

 



     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





今日は、またまたガーリーなコサージュを紹介します(*^▽^*)

         マルシェ*エトセトラ


何種類かの素材を、重ねて・・・重ねて・・・一つのお花にしましたブーケ2



マルシェ*エトセトラ


シンプルで良い感じに仕上がりましたo(^-^)o

お花の下の部分は・・・



         マルシェ*エトセトラ


レースとモチーフ、天然石のビーズを付けましたo(^-^)o


一つ目のコサージュ  より小さいのを作ろうと思ってお花を一つにしたけれど、出来上がってみると結構大きかったです(^▽^;)



マルシェ*エトセトラ

前から見た感じは大成功!  ・・・なのですが、後ろから見ると課題があります(>_<)


次回は、この課題を解決して同じコサージュを作ろうと思っていますp(^-^)q



しかし、ハンドメイドはイメージや計画通りに出来ないときがありますね~

今回のコサージュも、作っているうちに・・・あれ?・・・あれ?違うぞ~(☆。☆)っていう感じに、考えたものと実際の形にずれが生じてしまいました(。>0<。)


まあ、素人ですからね・・・失敗ばかりです(;^_^A