リース完成! | マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ

花が好き,カントリー雑貨が好き,ラガディーが好き,ハンドメイドが好き・・・
好きなことをたくさん詰め込んで日々の出来事を綴りたいと思います。

昨日は復興と鎮魂の祈りを込めた花火大会でした打ち上げ花火


例年の場所とは違う場所での打ち上げ打ち上げ花火


昨日は風があったので、花火はとても鮮明に見えました!こんなに鮮明な花火を見たのは久しぶりでしたo(^▽^)o  皆さん、あちらこちらに分散して見ていました(*^▽^*)





    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





さて。。。



マルシェ*エトセトラ


こんな感じで作ってみました~ラブラブ


相変わらず、リースの基本は紫陽花ですが、ピンクの薔薇や小さな黄色いお花、サンキライの実などを散りばめました。


今回は、リースが小振りなのでコルクボードに最初からくっつけて、半分はポストカードや写真などを飾るスペースにしようというアイディアが浮かんだので、それを形にしてみました   p(^-^)q



        マルシェ*エトセトラ


ポストカードを飾るとこんな感じです。

レースをフレームに見えるように貼り付けているので、ポストカードや写真が優しいイメージになると思います。四隅のお花のモチーフがちょっとだけですが、押さえの役割をしています。



        マルシェ*エトセトラ


フレーム部分に何もない状態がこちら(o^-')b

何も飾っていない状態でもおしゃれに見えるように、英字と鍵のスタンプを押してみました。

ドライフラワーの下にちょっと写っているのも、鍵のモチーフと鍵です。お揃いにしてみました  o(^▽^)o

ボードはコルクなので、写真とかでなくても、プッシュピンなどでアクセサリーなどを留めておいても良いかな~って思います!


なかなか今回のはいい感じではないですか~?

自画自賛 A=´、`=)ゞ


これは誰かへのプレゼントに良いな~と思いました音譜



お時間がありましたら、これまでのハンドメイドもどうぞ(*^▽^*)

はんどめいどの商品を随時アップしています(o^-')b ★my shop