ミズサキノート | マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ

花が好き,カントリー雑貨が好き,ラガディーが好き,ハンドメイドが好き・・・
好きなことをたくさん詰め込んで日々の出来事を綴りたいと思います。

ず~と行きたいと憧れていたお店ドキドキ



マルシェ*エトセトラ

ミズサキノートさんへやっと行くことがましたo(^-^)o


憧れていたとおり、素敵なお店音譜


たどり着くまで、1時間30分 (;^_^A  ・・・最後は、不慣れな土地だから、「ここら辺かな~?」とあたりをつけながら、ウロウロ・・・


まばらに民家と田畑がある中、明らかに民家とは違うおしゃれな外観の建物ビックリマーク


やっと発見しました(≧▽≦)




マルシェ*エトセトラ


ワクワクしながら、中へ・・・



マルシェ*エトセトラ


こんにちは~音譜



マルシェ*エトセトラ マルシェ*エトセトラ


マルシェ*エトセトラ マルシェ*エトセトラ


静かなギター音色のBGMが流れる、落ち着いた空間でケーキセットをいただきましたラブラブ



マルシェ*エトセトラ


マルシェ*エトセトラ


おすすめのケーキセットo(^▽^)o



マルシェ*エトセトラ


りんご園を見ながらのティータイムコーヒー



マルシェ*エトセトラ


おしゃれなひとときを過ごすことが出来ました~ドキドキ


すべては乗せていってくれた旦那様のおかげです☆-( ^-゚)v



  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



お時間がある方は、覗いてみてください(*^ー^)ノ

  → ようこそ!my shop