できた!大作!? | マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ

花が好き,カントリー雑貨が好き,ラガディーが好き,ハンドメイドが好き・・・
好きなことをたくさん詰め込んで日々の出来事を綴りたいと思います。

豪雨の被害が報道されています(ノ_・。)

自然には勝てないけれど、命だけは失うことのないよう、皆さん気を付けてください。



さて・・・何ができたか( ´艸`)


まずはこれ右下矢印


マルシェ*エトセトラ ゴミ箱


使い始めてもう10数年(ノ゚ο゚)ノ

使い勝手がいいゴミ箱で、ず~と使い続けていますv(^-^)v

でも最近、目障り・・・もっとナチュラル感のある素敵なゴミ箱にしたい!


そう思い始めて早数ヶ月・・・やっと作りましたo(^▽^)o



マルシェ*エトセトラ


できたのが、これアップ

エコテープはたくさんありました合格 

「これでゴミ箱をカバーするかごを編もうビックリマーク

 ・・・自分の課題にしていました(*^.^*)



マルシェ*エトセトラ レースのテープで飾りました(^-^)/

マルシェ*エトセトラ ゴミ箱を入れました!


形は良いと思う合格  デザインもまあまあ合格  編み目もOK  自画自賛(^▽^;)


でも・・・ダウン


マルシェ*エトセトラ 旦那様が抱えてます(;^_^A


大きすぎました((>д<))


旦那様が帰宅して言いました。  「ゴミ箱なのに存在感大きいビックリマーク


サイズを測って、多少の余裕はもちろん計算して、作ったのだけどな~?

2年ぶり(?)・・・作り方だいぶ忘れてました(゜д゜;)

だからかな~?


また、エコクラフトちょっとやってみようと思います音譜



お時間がある方は、覗いてみてください(*^ー^)ノ

  → ようこそ!my shop