リースを作りました!パートⅡ | マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ

花が好き,カントリー雑貨が好き,ラガディーが好き,ハンドメイドが好き・・・
好きなことをたくさん詰め込んで日々の出来事を綴りたいと思います。

7月11日に紫陽花とバラのリースをご紹介しましたが

またアイディアが浮かんだので、急遽作りたくなって・・・( ´艸`)



マルシェ*エトセトラ



これは、木の実やドライフラワーなど7種類の材料を使いました(*^▽^*)

プラスレースのリボンも2種類!

お花のような実(杉)がポイントです(o^-')b



マルシェ*エトセトラ マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ マルシェ*エトセトラ



             illust-sunnydays10.jpg



素朴な感じが出ていますか?



近視から老眼へと進化しているので・・・A=´、`=)ゞ

縫い物やビーズは、とてもきつくてできませんが

リース作りは何とかできますo(^▽^)o


本当は、もの作りが好きなのに

・・・・・ここ数年出来なくなっています( p_q)


アラフィフの皆さんは、「目が見えない」というこの問題をどうしていますか?