リースを作りました! | マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ

花が好き,カントリー雑貨が好き,ラガディーが好き,ハンドメイドが好き・・・
好きなことをたくさん詰め込んで日々の出来事を綴りたいと思います。

おはようございます晴れ


紫陽花のドライフラワーとミニバラのドライフラワーで、リースを作ろうと思い立ってから1週間・・・(^▽^;)

やっと形になりました( ̄▽ ̄)=3



マルシェ*エトセトラ


木の実のリースは、色々作ったけれど、花だけのリースは初めて(*゚ー゚)ゞ


紫陽花のボリュームがどうかな?と思ったけれど、おおざっぱな私は多めが好きなので、こんな感じに(*゚ー゚)ゞ


レースのリボンがポイントですラブラブ



マルシェ*エトセトラ マルシェ*エトセトラ


マルシェ*エトセトラ マルシェ*エトセトラ




   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




マルシェ*エトセトラ

1つ作ったら、もう少し作ってみたくなったので

材料を集めておきました(o^-')b


出来上がったらまたご紹介しますo(^▽^)o