3/11以来のミスドー(^^) | マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ

花が好き,カントリー雑貨が好き,ラガディーが好き,ハンドメイドが好き・・・
好きなことをたくさん詰め込んで日々の出来事を綴りたいと思います。

気仙沼にあった唯一のミスドー音譜

イオン気仙沼店の1階にありまし(*^▽^*)


でも、3/11に震災があり、津波に飲み込まれて無くなってしまいました・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


気仙沼から1番近いミスドは、一関・・・車で1時間ちょっとかかります汗

でも、そのお店も地震で被害にあい、しばらく閉店状態に・・・。


毎日食べていたわけではないけれど・・・

生活に欠かせないものではないけれど・・・

でも、やっぱり食べたいですよね~(^▽^;)



マルシェ*エトセトラ

新発売の焼きドを食べましたビックリマーク・・・盛岡で≧(´▽`)≦

マンゴー味(⌒¬⌒*)


出来たてを食べるのはやっぱりおいしい!

これ以外にも、いつものドーナッツも買って食べました音譜


さてさて、次に食べるのはいつのことになるでしょうか?