産直に行こう! | マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ

花が好き,カントリー雑貨が好き,ラガディーが好き,ハンドメイドが好き・・・
好きなことをたくさん詰め込んで日々の出来事を綴りたいと思います。

おはようございます晴れ

今朝は暑くて・・・早起きしてしまいました┐( ̄ヘ ̄)┌


さて、昨日は産直に行ってきました(*^▽^*)

新鮮な野菜をお安く買うなら、やっぱり産直です!


昨日買ったのはコレですビックリマーク



マルシェ*エトセトラ


コレ全部買って、930円です目

すごいでしょ~?

キュウリは、出品する人ごとに、大きさも本数も微妙に違うのですが、私の買ったのはコレで100円ビックリマークたぶん、曲がっているからです。まっすぐなのは、同じくらい入っていて200円でした。


ブロッコリーは1個50円・・・2個買いましたp(^-^)q


しそは30枚入っていて100円

・・・これからの季節に欠かせない薬味ですよね(o^-')b


もちろん大好きなトマトも大袋で買いました!


安くて新鮮ビックリマークやっぱり産直は良いですねo(^▽^)o



マルシェ*エトセトラ

この花ももちろん産直で買いましたブーケ1

スイートピーと紫色の小花?が花束になって100円でしたv(^-^)v

香りもよくかわいらしくて良い感じですラブラブ