絶品!プラムジュース | マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ

花が好き,カントリー雑貨が好き,ラガディーが好き,ハンドメイドが好き・・・
好きなことをたくさん詰め込んで日々の出来事を綴りたいと思います。

真っ赤・・赤紫に近いかな・・に熟したプラムが半額になっていましたo(^▽^)o


2パック買って、早速ジャムにすることにしましたv(^-^)v


すっかり熟していたプラムは、すぐにとろとろに溶けてソース状に・・・音譜


色もきれいな朱色ラブラブ



マルシェ*エトセトラ


水で割ると、さっぱりとしたおいしさ!

ソーダで割ると、スカッとしたさわやかさ!


プラムを煮るなんて全く初めてだったけど、とてもおいしくできましたo(^▽^)o


しばらくはプラムジュースが楽しめますドキドキ



マルシェ*エトセトラ