ドバイの香り | マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ

花が好き,カントリー雑貨が好き,ラガディーが好き,ハンドメイドが好き・・・
好きなことをたくさん詰め込んで日々の出来事を綴りたいと思います。

皆さんは、洗剤を選ぶとき何が基準になりますか?

私は、洗浄力よりも価格と香りですp(^-^)q


最近気にっているのがこの子ラブラブ


マルシェ*エトセトラ

この子はFAFAシリーズのドバイのキャラクターです。

初めてこの商品を見たとき

「ドバイの香りって何だ?」

「ドバイって国でしょ?・・・国の臭いって?」

・・・という感じで、想像も付きませんでした(・・;)


よく見ると、香りの見本があるので嗅いでみました!

結果はビックリマーク私の好きな香り恋の矢


日替わり商品でお買い得・・・198円・・・1ケース買いました( ´艸`)

柔軟剤も同じ香りでなきゃ意味がないでしょう

お買い得の日・・・158円・・・もちろんまとめ買い(´0ノ`*)


マルシェ*エトセトラ


ドバイの香りとは「麝香(じゃこう)」のような香りで、高貴で贅沢な香り云々と書いてありました(*^▽^*)


イオンは特に、洗剤コーナーが充実していて、ダウニーもいろいろな種類の物を置いているし、そのコーナーに行くととても良い香りが漂っているので、時間をかけてチェックしてしまいます≧(´▽`)≦

そんな中で見つけたドバイの香りドキドキ


しばらくは、すっかりはまってしまっているので、このままドバイの香りで行くことでしょうo(^▽^)o

香りもさることながら、価格もばっちりお買い得価格ですもの!


私は、もともと「香り」には敏感で、お部屋の芳香剤やトイレの芳香剤・アロマキャンドルやお香も大好きですラブラブ