バーゲン | マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ

花が好き,カントリー雑貨が好き,ラガディーが好き,ハンドメイドが好き・・・
好きなことをたくさん詰め込んで日々の出来事を綴りたいと思います。

おはようございます雨


ここしばらくは、ずっと雨ですね(>_<)

昨日はぐっと冷え込んだので、思わず長袖を出して着ていました(*゚ー゚)ゞ



金曜日から仙台の実家に行っていましたp(^-^)q

仙台は、どこもかしこもバーゲン・バーゲン音譜

私も、実家の近くのイオンに行ってきましたo(^-^)o


イオンはいろいろなところにあるけれど

その中のテナントが違うので

初めてのイオンに行くのは楽しみo(^▽^)o


私の行ったイオンは大沢店・・・

このお店は実は3月11日の震災で大ダメージを受けて

3ヶ月以上も復旧のためにテナントの部分がお休みしていて

やっと最近再開したばかり(ノ゚ο゚)ノ・・・まだ工事中のところもありました( p_q)

(イオン自体はそれよりも早めに再開していました)


大沢店のテナントは私が好きなお店が多かったので楽しかったですv(^-^)v


母と娘と私で見て歩き、買い物をしました・・・父には座っていてもらいました(・・。)ゞ


おもしろい袋(*^▽^*)

マルシェ*エトセトラ


その店にもカルディーはあったのですが

最後にまわそうと決めて結局寄らずに来てしまったので

気仙沼に帰る途中で寄った石巻のイオンで買い物をしました(*^.^*)


マルシェ*エトセトラ


パッケージがなかなかおしゃれで、飾っていて絵になるこんなソース類が好きです!

今回はかなりお買い得だったので、3種類買ってみました≧(´▽`)≦

パスタや鶏肉の料理に生かすと、ひと味違う一品ができそう( ´艸`)

楽しみ~ラブラブ