ぷにたま | マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ

花が好き,カントリー雑貨が好き,ラガディーが好き,ハンドメイドが好き・・・
好きなことをたくさん詰め込んで日々の出来事を綴りたいと思います。

おはようございます雨


今日も暑くて、湿度の高い1日になりそうですねA=´、`=)ゞ




最近、おいしい~恋の矢と思うモノ


マルシェ*エトセトラ

皆さんは、食べたことがありますか?

形が小さくて、見た目が地味なので、結構スルーしているかも・・・


でも、これがなかなかおいしいんですよ(*^▽^*)


私も最初は気にもとめず、スルーでした(;^_^A


でもあるとき、saleの文字に惹かれ買ってみました!

1個55円・2個で100円ビックリマーク


私が知っているのはこの3種類


もちっとして、フワッとした食感・・・中には濃厚なクリームがみっちり音譜

小さいながら、なかなか存在感があるんです(☆。☆)


yamazakiのお菓子だから

全国何処でも買えるのではないかと思います≧(´▽`)≦


お買い得の日は、ちょっとまとめ買いして

一つずつ楽しみに食べていますラブラブ