山羊・・・ヤギ! | マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ

花が好き,カントリー雑貨が好き,ラガディーが好き,ハンドメイドが好き・・・
好きなことをたくさん詰め込んで日々の出来事を綴りたいと思います。

先日、子供たちと一緒に、一関方面にお買い物に行きました車

一関までは車で1時間ちょっとかかります(*^▽^*)


途中、新鮮野菜が売っている「旬菜館」に立ち寄りました。

そこで発見目



マルシェ*エトセトラ


滅多に見ることがない動物・・・ヤギ(☆。☆)


山羊の目って、何か冷淡な感じで怖い((>д<))


マルシェ*エトセトラ


でもこの山羊、人に慣れているのか、人間に興味がないのか

あまり動ぜず、まったりしていました(≧▽≦)


徐々に距離を縮めていった子供たち・・・

最後はにっこり笑って記念撮影をしたのでしたo(^▽^)o


マルシェ*エトセトラ マルシェ*エトセトラ