フェルトの小物 | マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ

花が好き,カントリー雑貨が好き,ラガディーが好き,ハンドメイドが好き・・・
好きなことをたくさん詰め込んで日々の出来事を綴りたいと思います。

今日は本当に暑かったですね~あせる

やろうと思っていたことをついついやらずに

今までデレ~としていました(>_<)




メール便で、落札した本が届きましたアップ


マルシェ*エトセトラ

昨年興味を持ち、試しにセリアでキッドを買って、マカロンとマトリョーシカを作ってみたら面白くて、クラフト市などで羊毛を買っては、少しずつ集めていました(≡^∇^≡)


でも、テキストがないとなかなか自己流ではできないようなので、買った羊毛はお蔵入りに・・・(;^_^A


・・・本屋さんに行けば、もちろんいろいろなテキスト本が売っているのですが、どれもこれも1000円以上するので、節約を心がける主婦としては、なかなか購入しがたくて・・・(´_`。)


今回オークションでこの本を見つけて落札しましたo(^▽^)o

落札額は160円ビックリマーク待ったかいがありましたp(^-^)q



マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ


とりあえず、コースターから作ってみましょうか音譜


そうそう音譜

以前実家の母が、「好きそうだから、買っておいたよ(o^-')b」と・・・


マルシェ*エトセトラ

3色・3枚・・・

母は「結構高かったよ」って言ってましたo(^-^)o

もったいなくて使わずに、ずっと仕舞いっぱなしだったのを思い出して引っ張り出しました(≧▽≦)



マルシェ*エトセトラ

これも一緒に母が買っていてくれたものラブラブ

ちょうど今の季節にぴったりなスイカ

・・・でも、1年中飾っていますが(‐^▽^‐)


さぁ、たまにはハンドメイドをやりましょうかo(^▽^)o