さすが~娘! | マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ

花が好き,カントリー雑貨が好き,ラガディーが好き,ハンドメイドが好き・・・
好きなことをたくさん詰め込んで日々の出来事を綴りたいと思います。

日曜日は父の日でしたねo(^▽^)o


帰省した娘は

せっせと朝から準備を始めましたp(^-^)q


まずはケーキ作りケーキ


マルシェ*エトセトラ
ガトーショコラの完成です音譜



次は夕食の準備ナイフとフォーク

メインは・・・ダウン


マルシェ*エトセトラ

海苔巻きです目

娘の人生(大げさですが・・・)にとって

初の手作り海苔巻き(≧▽≦)

海苔巻きは思ったよりも難しいということを初めて知ったようです( ´艸`)

試行錯誤しながら4種類作りました(‐^▽^‐)



マルシェ*エトセトラ


そして、プレゼントもありましたプレゼント



マルシェ*エトセトラ

珍味の詰め合わせビックリマーク

樂天人気ナンバーワン!という評判の良い物だそうです(o^-')b


何から何まで手作りで

父のために一生懸命に頑張った娘・・・

偉いです合格

思いがあればこその頑張り・・・≧(´▽`)≦

そういう気持ちを持つ娘に育ってくれたことを

母も嬉しく思います(゚ーÅ)


帰宅した父は

「おいしい!おいしい!」と嬉しそうに食事をしましたビール

・・・嬉しいのは、食事もだけど娘の気持ちもですねo(^▽^)o



マルシェ*エトセトラ

何もかもおいしくて

たくさんあったごちそうを

あっという間に平らげてしまいました(☆。☆)


ちなみに

次男は以前釣具屋さんに父と一緒に行った際に

奮発してウェダーを買ってくれました(「父の日のプレゼントの前渡しだよ!」ってラブラブ