ドレッシング!ドレッシング!ドレッシング! | マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ

花が好き,カントリー雑貨が好き,ラガディーが好き,ハンドメイドが好き・・・
好きなことをたくさん詰め込んで日々の出来事を綴りたいと思います。


マルシェ*エトセトラ


なぜ、こんなにあるのでしょうかはてなマーク


我が家の男性陣3人は

昼食がサラダなのですA=´、`=)ゞ

サラダオンリーですビックリマーク


野菜は、何であっても結局は同じ味・・・

だから、毎日食べ続けるためには

ドレッシングで味を変えて

飽きないようにしなくてはならないのです(;^_^A


お店によって置いているドレッシングは違うから

出かける度にドレッシングコーナーに立ち寄り

新製品や目新しいモノを、買ってくるのが当たり前になっているこの頃です(o^-')b


元はと言えば、旦那様が毎年の健康診断で必ず要精密検査汗という結果をいただくようになったこと(´_`。)

「要精密検査」が出たら、再検査をするため、絶対に病院に行かねばなりません。

でも、なぜその結果が出るのかは分かっていました(;^ω^A

・・・だから、せめて昼食だけは低カロリーにしようと言うことでサラダ弁当が始まりました(*´σー`)

結果は・・・ここ数年要精密検査はいただいていませんo(^▽^)o


息子たちのサラダ弁当が始まったのは、ここ数ヶ月・・・

ダイエットのためです(☆。☆)

結果は・・・簡単に数キロダウンo(^▽^)o


でも、男性陣3人とも

帰宅する頃には空腹感がマックス( ´艸`)・・・当たり前ですよね~


でも夕飯まで我慢する3人!ホント、我慢強いんですp(^-^)q


私だけは、フツーの食事をしていますけどね・・・(≧▽≦)