大当たり!・・・でも、嬉しくない?! | マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ

花が好き,カントリー雑貨が好き,ラガディーが好き,ハンドメイドが好き・・・
好きなことをたくさん詰め込んで日々の出来事を綴りたいと思います。

こんにちは('-^*)/


先週末、盛岡に行きイオンでお買い物をしましたo(^-^)o

その日は、抽選会をやっているというので

買い物を終え抽選会場へ・・・音譜


娘は「どうせポケットティッシュだよね~( ´艸`)」

と言いながら、ガラガラを回しました!


「おめでとうございますクラッカー 2等賞ですビックリマーク


えぇー( ̄□ ̄;)!! 2等賞(ノ゚ο゚)ノ


すごーいо(ж>▽<)y ☆


今まで、同じ抽選会で当たったことは皆無(>_<)

それが2等賞だなんてo(^▽^)o

私たち2人は色めきたち、喜びました!


さて賞品は何はてなマーク


マルシェ*エトセトラ

これです(*^.^*)

ワオンのぬいぐるみのペアドキドキ


しばらくして、冷静になった私たち・・・

娘「これ要らないから、もって帰って。」

確かに好みではないし、大きめだから置き場所にも困るし・・・


結局、持って帰ってきたけれど

誰か欲しい人いるかな~?


ちなみに

実はこの直前

「お菓子を2つ買えば1回くじがが引けます!」というので

お菓子を2つ買って、娘がくじを引いたのです(^▽^;)

結果は・・・そう、1等賞ビックリマーク

1000円のギフトカードをいただきましたv(^-^)v


同じ日に2回も当りを引いた娘

もう1回くじ引きしたら、また当りが出たかな?

・・・2度あることは3度あるって言いますものね( ´艸`)


まぁ、当りを引いた娘は帯状疱疹で苦しい思いをしているのだから

運が良いのか、悪いのか・・・!?