ご報告!!! | ちびコギ「メル」と弱ラッセル「モモ」の仲良しブログ
こんにちわ[みんな:01]

先週末は、ついにドッグトレーニングアカデミーの修了式でした[みんな:02][みんな:03]

その後、風邪をひいてしまい[みんな:17]
5~6年振り位にお熱が出ちゃいました
安心して気が抜けちゃったんだうか…
ダメですね[みんな:18]DASH!

アカデミーに通い始めた時は、無事に認定証を頂けるかとても不安でしたが…[みんな:04]
ペットシッターとドッグトレーナーの認定証を無事に頂く事ができました~[みんな:05][みんな:06]

憧れのドッグトレーナーの認定証本足あと

photo:01


(画像が大き過ぎてチョピっと切れちゃいました[みんな:16]あせる)


本当に嬉しいです[みんな:07][みんな:08]

とは言え、最低ラインに立っただけの事
経験はこれから…まだまだ学ぶ事が沢山あります[みんな:09]

自己満足で終わらないように、気を抜かず、頑張ります[みんな:10]
…ってすでにお熱が出ちゃいましたがあせる

昨年は、今までの中で、本当に印象に残る一年でした[みんな:13]

この歳になって同期と言うものができるなんて思ってもいませんでした目!?

世代はいろいろですが、同じ夢を目指す者どうし、すぐに仲良くなりました[みんな:14]ラブラブ

これからも、ずっとずーっと仲良くして行きたい、かけがえのない仲間になりました
(と思ってるのは私だけだったりして[みんな:11][みんな:12])

本当、この学校を選んで良かった[みんな:15]アップ

皆さん、これからも宜しくね音譜

そして、校長先生の愛犬ボイシーくん、いっぱいデモを見せてくれてありがとう!

photo:02





iPhoneからの投稿