無印良品のキャラメルポップコーンは映画館で食べる並に美味しい! | ゆったりメルカリライフ

ゆったりメルカリライフ

メルカリライフを送っている毎日ですが、メルカリで1200近く取引をした経験があります。

その他、ラクマ、ヤフオク、amazonでの販売経験があります。

ちょっとした語りをこのブログに書きます。

どうも!最近映画館に行っていないメルラーです。

 

最近、コロナと節約の影響もあり、また、これは絶対映画館で見たいという映画がないためあまりキャラメルポップコーンを食べる機会がありませんでした。

 

イオンシネマのポップコーンも好きで、結構思い出がありますね...

 

基本キャラメルポップコーンはディズニーランドや映画館でしか食べません。

 

なぜなら、そこまで美味しいポップコーンがないからです。

 

やはり、キャラメルポップコーンは映画館が良いと思うのです。

しかし、普通のバター醤油であれば市販のお菓子でもまあ間に合います。

 

 

 

市販のお菓子の中では無印良品のキャラメルポップコーンが一番じゃないか説

 

もう本当に無印良品のキャラメルポップコーンを食べたときに思いました!

これ映画館で食べるポップコーンだというのを...

 

味も食感も完璧で出来立てじゃないのにこの美味しさはまるで映画館で食べるキャラメルポップコーンのままです。

これには驚きましたね。

2020年で食べた中で一番美味しかったお菓子ランキング1位ですね。

 

たまたまお菓子が食べたかっただけで、無印良品でブラブラしてキャラメルポップコーンで良いっかってなっただけだったのに...

思わぬ発見があるのですね。

 

今回記事の中に掲載している画像ですが、これは大きいサイズのキャラメルポップコーンがなくて小さいバージョンのものになっています。

どうやら売り切れていたのか大きいサイズがなくて、みんな無印良品のキャラメルポップコーン美味しいのわかっているのかな?

 

これから僕もキャラメルポップコーンを家とか映画館以外で食べるときは無印良品になりますね!