今話題?レモネードbyレモニカのレモネード飲んでみた | ゆったりメルカリライフ

ゆったりメルカリライフ

メルカリライフを送っている毎日ですが、メルカリで1200近く取引をした経験があります。

その他、ラクマ、ヤフオク、amazonでの販売経験があります。

ちょっとした語りをこのブログに書きます。

どうも!レモンティーが好きなメルラーです。

 

基本的にレモンが好きなのですがスッパイ!ですね...

まあそれも良いんですが、そんなレモン好きな僕が気になったのがレモネードです。

タピオカ、チーズティーの次に来るのがレモネードだそうです。

チーズティーも気になるのですが今人気になるとされているレモネードの方が気になるので飲んでみました!

 

 

レモネードbyレモニカのお味は?

もうレモンって感じでホットでいただいたのですが心も体もあったまりますね〜。

個人的には冷たい方が結構美味しいのではないかと思いましたが、レモンの果肉も入っておりレモンを絞って作られているというのが伝わってよかったです。