コストコや自販機で売ってるチルアウトはまずい?リラックスできる? | ゆったりメルカリライフ

ゆったりメルカリライフ

メルカリライフを送っている毎日ですが、メルカリで1200近く取引をした経験があります。

その他、ラクマ、ヤフオク、amazonでの販売経験があります。

ちょっとした語りをこのブログに書きます。

どうも!リラックスしていたいメルラーです。

 

僕も日々色々考えて、仕事して作業しての毎日です。

たまに休むこともありますが、それでも毎日頑張っています。

 

そのため、疲れは常にあります。

ストレスが溜まりすぎているなと感じることもありますし、実際病気か?と思ったこともあります。

 

そんなある日amazonでリサーチすることが定期的にあるのですが、見つけたのがチルアウトでした。

最初は何だ?と思いましたが、よく見るとどうやら瞬間リラクゼーションドリンクと書いていて、何だか欲しくなってしまいました。

 

国産で安心感はありましたが、本当に効果があるのかと思ってしまい、買っていませんでした。

 

しかし、人生初のコストコに行った際に売っていて、それまでにamazonやたまに見かける自動販売機にしか売っていなくて手に取ってみたらもう買い物カートに入れていました。

コストコなのでamazonより安いだろうと思い調べたら案の定安かったので即購入といった感じです。

 

6本でしか売っていなくて、自動販売機であれば1本から購入できますが、ものは試し用で何回か利用しなければその商品の良さがわかりません。

そこで3ヶ月くらいにわたって飲んでみました。

月に2本といったペースだったと思います。

 

飲んでみるとスッキリした味?でこれがリラクゼーションドリンクなのか〜と思う味でした。(実際表現しがたい)

まあ嫌いな人にとっては嫌いな味なのかもしれませんね。

僕は6本飲めたので嫌いな味でありませんでしたが...

効果の方ですが、飲んですぐはよくわからないですが飲んだ翌朝起きた後の午前中くらいは何だか身が軽いというかスッキリしているというかそんな感じな気がします。

ストレスでギスギスしていることもありますが、そういうのは感じることがなくなりました。

ただ、あくまでも翌日くらいまでの効果なのかそんな感じの柔らかな効果です。

それでもまた購入したいと思いましたが1本の値段がそれなりで、レッドブルと同じ価格で僕にはまとめて買うのが厳しいです...