大好物を美味しく食べたいから! | トレーニングサロンメルビ:エステ・パワープレート パーソナルトレーニング

トレーニングサロンメルビ:エステ・パワープレート パーソナルトレーニング

昭島駅近で美肌と美ボディを求める方に。エステティシャン歴30年のエステ(ENVIRON化粧品フェイシァル、ボディトリートメント)とパワープレートでのパーソナルトレーニングのできるサロン

寒さが厳しいと感じる中にも小さな春の訪れを

日々の生活で見つけられる頃となりました。

この季節、大好物の柑橘類の種類が豊富に並びます。

金柑、ぽんかん、新しい名前のみかん、

三度の食事のデザートに欠かせないほどです。

 

果物の他にいただきものの和菓子があると

食べ過ぎと思いつつたっぷり食べてしまいます。

そして、いつものトレーニングに励みます。

喜びを感じながらその日の食べたものに合わせて

トレーニングメニューを組み立てるのも

楽しみにいたしております。

 

最後は、寝る前に体組成計でチェックして

ニッコリ笑顔で眠りにつきますニコニコ

 

一般女性よりもかなり食べる量も多いと自覚しているから

パワープレートでのトレーニングは、毎日欠かせないことです。

やっぱり、食べるのも好きビックリマーク

好きなだけ雲丹を載せたら手巻寿司にならなくなってしまった爆  笑