毎日動いているのに、という方に。 | トレーニングサロンメルビ:エステ・パワープレート パーソナルトレーニング

トレーニングサロンメルビ:エステ・パワープレート パーソナルトレーニング

昭島駅近で美肌と美ボディを求める方に。エステティシャン歴30年のエステ(ENVIRON化粧品フェイシァル、ボディトリートメント)とパワープレートでのパーソナルトレーニングのできるサロン

朝夕は、かなり寒さを感じるようになってきました。

年齢を問わず、“腰痛”がと訴える方が増える季節ですね。

トレニンーグサロンメルビにお越しになられるきっかけが

“腰痛ケア”だったと過去形になってしまったくらい

爆弾を抱えているような不安感から

解放されたお客様がほとんどです。

 

継続してパワープレートでのトレーニングをすることの

大切さを実感されていらっしゃるようですビックリマーク

 

せっかく、パーソナルパワープレートでのトレーニングをしたいと

購入されたO様ご夫妻、一般の方よりも知識は

豊富なはずなのですがストレッチと

マッサージを中心のご使用法とか、もったいないですショボーン

 

先日のフォローアップトレーニングセミナーでは、

エクササイズを中心にご提案いたしました。

 

健康を維持できるということは、何よりのご自身への

贈り物です。

毎日、ウォーキングされていても

筋肉刺激としては少ないです。

お仕事で動きの多い方でも筋肉刺激としては、

十分とは言えないです。

バスケット選手並みの運動量でしたら良いのですが

ここまで動く方は、いないでしょう。

 

アスリートがパワープレートでのトレーニングをすることからも

十分な筋肉刺激を効率的にするのに

パワープレートは、効果的です。

今年のご自身へのクリスマスプレゼントは、

パーソナルパワープレートも

選択肢に入れても良いかもしれませんねラブラブ