初詣 | 自立肌を育てるエステサロンFUu(フゥ)

自立肌を育てるエステサロンFUu(フゥ)

ノーファンデが大好きなエステシャン。

皆様はどこに初詣行かれますか?


正月まったり派の我が家は、氏子の神社に初詣です。


まずは住まいの近くの稗田八幡様へ。


ここは子供のころ遊んだ思い出が多く、昔にタイムスリップする


つながりで、初心に帰れる私にとってのパワースポットですニコニコ


そのあと、サロンの場所が氏子の新庄八幡様へ・・





お雑煮直後の体に立ちふさがる階段。


いい運動になります!



もう少しで到着!!




到着しました~ニコニコ


こんな私でも神聖な、神妙な、気持ちになります。




おみくじは小吉でしたにひひ




景色がいいんですよ。


瀬戸内海・・・改めてナイスビューですねアップ




ベンわんわん 『母さん、俺、お利口にお留守番してたぞ』


母  『ハイハイ、ではご褒美のおやつをあげよう』




メルわんわん 『さみしかったから抱っこしてラブラブ


ばあちゃん 『ハイハイ』


夕食は近くに住む祖母も加わりまた楽しい一日でした。