新年親族会 | 自立肌を育てるエステサロンFUu(フゥ)

自立肌を育てるエステサロンFUu(フゥ)

ノーファンデが大好きなエステシャン。

1月3日は恒例の親族会でした。


叔父主催で開かれる会はもう長年定番です。


今年は叔父の家でやることになり、


早めに手伝いに行きました。


料理上手でな伯母はもうずらりと料理を用意していました。


さすが、尊敬します。


いとことお手伝い、準備完了。


賑やかな楽しい会です。







MORI 赤ちゃん肌モデルのななかちゃん&こころちゃんはやんちゃ盛りで


カメラをむけたらこの始末・・・お茶目でかわいいです。


会の後半戦はこれまた恒例のケンカが勃発メラメラ


5分ごとに、スキスキしたりケンカしたりで大人は大爆笑です。




叔母が今年還暦なのでいとこが児島のピアジェさんのケーキ


を用意してくれました。


フルーツたっぷり!美味しく頂きましたドキドキ


ただ問題のお二人さん・・・出た!!ろうそく吹き争い叫び


泣き出す始末・・


結果5回くらい点火しなおし交代に吹かせ大人はそのつど


大拍手&喝采でまた大爆笑クラッカー本当に楽しい会でした。


ベンわんわん 『母さんとばあちゃん今日もお仕事行かないの?』


母 『お正月でお休みなんだよ』


メルわんわん 『うれしいな!いっぱい一緒にいられる!!』


ばあちゃん  『そうだね!』




母 『ねえベン君今日は楽しかったよ!それでね・・・』




ベン 『母さんもうねてもいいかい?』