おせちとかわいいお客さん☆ | 自立肌を育てるエステサロンFUu(フゥ)

自立肌を育てるエステサロンFUu(フゥ)

ノーファンデが大好きなエステシャン。

ピンポ~ン 『あけましておめでとうございます』


ベン&メルわんわん 『ガウガウ!!ワンワン!!』


元旦は弟家族が来ました。


大みそかから泊っている妹も合わせ朝から賑やかです。


MORIの赤ちゃん肌モデルななかちゃん、


ちょっとあわないうちに何だかお姉ちゃんになったかな・・キラキラ







おせちのお重は近所に住む叔母から頂きました。

総手作り、料理が上手なでよく教えてもらってます・・・

その他みんなの好物を並べます

ななかちゃんには、キャラ弁おせちを用意




キャラ弁レシピのブログを見て作りました!

参考にしたブログは こちら  超可愛いブログですよ。

レシピもすぐ検索できるから本当に便利。



顔の形がいびつなのはご愛嬌で目をつぶってもらいましょう!


でもどうにかこうにか、顔に見えます。


人生初のチャレンジ! 実は前の日に練習しましたガーン




気に入ってもらえたかな・・・にひひ




ベン 『母さん!!俺達のは?』


母 『ハイハイ!あるよ~』




お待たせしました。


ちくわ角松(キャラ弁ブログより)ニンジン添えでございます。






母 『よし!』






今年はキャラ弁にとどまらず、いろいろチャレンジしようと思います!