悩める柴犬☆7歳の夏 | 柴犬メルの里山便り

柴犬メルの里山便り

僕は柴犬のメル、
信州の里山でのんびり暮らしています。

こんばんは、メルだよしっぽフリフリ

 

昨日はメモ代筆係り多忙につきお休みしたの…ごめんね土下座

 

昼間は収穫レベルのブルーベリーブルーベリー狩りに忙しく

 

夜は珍しいお客さんが唐津くんち大きな鯛を持ってきてくれて

 

食べてビール飲んでしゃべって、忙しかったらしいねぷ

 

 

さて、今日の話題は僕の悩みについてポイント。

 

最近かーちゃんも時々ブツブツこぼしているけど、

 

僕、夏がとても苦手になってしまったのしば犬悲しい

 

 

 

 

 

暑くてイヤむかっ虫が飛んでてイヤむかっ

 

網戸にしてるから夜になっても外の音が気になってイヤむかっ

 

特に花火や雷の音がイヤむかっ

 

 

 

 

 

でも、一番イヤなのは、そんな僕を見て目

 

ガッカリした顔をするかーちゃんがすごくイヤパンチ!

 

悩める柴犬しば犬ノーマル7歳の夏なんだ…

 

 

 

 

 

 

おまけ 玄関でとーちゃんを待ってる僕に

 

かーちゃんがいろいろ話しかけるので

 

めんどくさかったけど、ちょっとだけ会話してみた映画

 

(ボリュームをかなり上げないと聞こえないくらい小声だけど、返事してます)

 

 

 

 

 

最近、笑顔が少なくなったえ

 

メルにポチックリックと応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

 

 

お手数ですがこちらにもポチックリックとおねがいします

 
 
 

ふたつのブログランキングに、参加しています

それぞれ1回ずつ、クリックポチと押していただけたら、

メル&かーちゃん、ますます頑張りま~すしば犬嬉しい↑
 
 
 
メルかーちゃんへの連絡はこちらへ→shibainu_meru@yahoo.co.jp

 

 (YahooIDをお持ちでない方は、メールアドレスをコピー&ペーストしてね)

 

 

 


 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
 
 
かーちゃんの気になる一枚カメラ    悩み無きオヤジおさんぽ。52歳の夏↓