今年もサンクゼールの丘へ | 柴犬メルの里山便り

柴犬メルの里山便り

僕は柴犬のメル、
信州の里山でのんびり暮らしています。

こんばんは、メルだよしっぽフリフリ

 

毎年夏恒例の『サンクゼールアロハパーティ』

 

今年も行って来たの音譜

 

かーちゃんの所属するフラダンス教室は、

 

一番最初の出演だっていうので、

 

9時前にサンクゼールの丘へ到着車

 

まだ、お客さんは僕だけ…ひろびろ~~~~しば犬嬉しい

 

 

 

 

 

雨の予報が、素晴らしいお天気に晴れ

 

真夏のアロハパーティフラダンス

 

今日だけサンクゼールの丘がHawaiiになるんだってビックリマーク

 

 

 

 

 

可愛いしば犬ノーマルお友達や、華やかなフラショーフラダンス

 

カメラ電池切れで、全く記録できなくて残念なメルかーちゃんと

 

メルにポチックリックと応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

 

 

お手数ですがこちらにもポチックリックとおねがいします

 
 
 

ふたつのブログランキングに、参加しています

それぞれ1回ずつ、クリックポチと押していただけたら、

メル&かーちゃん、ますます頑張りま~すしば犬嬉しい↑
 
 
 
メルかーちゃんへの連絡はこちらへ→shibainu_meru@yahoo.co.jp

 

 (YahooIDをお持ちでない方は、メールアドレスをコピー&ペーストしてね)

 

 

いつも、メルの里山便りメモをご愛読いただいてる皆さんに

 

メルかーちゃんより※大事なお知らせがあります

 

今日は親子そろってヘトヘトパタリなので、

 

明日までお待ちくださいね土下座

 

 


 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
 
 
かーちゃんの気になる一枚カメラ    かーちゃんの大事なお知らせビックリマークが、気になるメルえ