ARETHAさんへ納品♡ | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

こんばんは
ハナキンハナキン〜ヽ(〃∀〃)ノ♩

お休みの前日ってなんでこんなにウキウキするんやろ〜笑(。-艸-。)♡ふふ♡

水曜日、ARETHAさんへ納品に伺いました


ARETHAさんのお写真をお借りしてます♩

素敵にディスプレイしてくださいました


タブロー寄せには、おばけちゃんいます♩

さぁ、どこにいるでしょう?

見つかった?笑


ハロウィン鉢寄せもあります。


まだハロウィン準備間に合うよー‼︎

まだの方、ぜひ見に来てね♡


少しずつ肌寒くなる季節が、いつからこんなに待ち遠しくなったんだろう〜♡


毎日多肉ちゃんたちを見る時間が楽しくて♡

1分でも2分でも時間があれば、出勤前に覗いてからとか、必ず見に行ってます♡


ホント多肉バカ…笑( ̄∀ ̄*)イヒッ


そんな我が家の最近のかわいこちゃんの多肉ちゃんご紹介♡


オーロラ、この子は2年目。

どんどんピンク色が増してきました

この色がたまらなく好き♩


リースに植えたトップスプレンダー。

なんとか夏越しして強く生き残ってくれたよー♡

上から見ると葉っぱがハート型♡

この形に一目惚れして、去年の植木まつりで購入したの〜(*´艸`)

ますますプリムチです(。-艸-。)♡


やっと目が覚めてきた黒法師&サンシモン。

葉っぱが大きく広がってきたよー♡

ますます多頭になるかな?


そして、このプランターの子たちは今日少し手直しした寄せ植え。


ショーンがいるよ♩

大きすぎた子はカットしてそのまま挿してみた。

早く根付いてもりもりになるといいな


さぁ、オーダーもあともう少しで仕上がります♡

がんばるぞーっ


CANDYからの投稿