クラフト市場 | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

こんばんは
今週始まってまだ2日…
イベント疲れなのか?すっごいだるい〜

先日の日曜日、家族で大島にクラフト市場へ遊びに行ってきました

ずーっと楽しみにしてたイベント♩♩♩


10月から開園したそがべ花園さんに直行

こんなにいろんな品種のお肉が〜♡


すっごい迷った!!笑


厳選してこちらの苗を♡

今まで置いてなかった品種もあって大満足〜♩


そして、前からお会いしたかった作家さんに会いに♡

インスタやfacebookではコメントし合ってたりするのに1度も会ったことがないともさん♡


やっと会えました


会えてすっごい嬉しい♡

突然の訪問で驚かせちゃいました〜笑

また次のイベントでは会えるのを楽しみにしてます


ともさんのブースで、こちらをゲット♩

ともさん手作りのミニサイズのブタちゃんの焼き菓子♡

そして、3個100円の可愛い缶もゲット

これ、もともとはタバコが入ってたみたい

流木とコラボしても可愛くなりそうよね


また創作意欲が湧きそうです〜(。-艸-。)


今週は植木まつりもあるし、狩り欲とまりませんな〜ヽ(〃∀〃)ノ♡

早く寄せ寄せしたいわ〜♩♩♩



CANDYからの投稿