イベントのお知らせ♩ | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

こんばんは〜(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)♡
今日はイベントのお知らせです

ハンドメイドマーケットin愛媛

2016年10月22日土曜のみ出店致します

10時〜16時

ウェルピア伊予 体育館


tsubasaちゃんと2人でお久しぶりに一緒に出展です


よかったら遊びに来てね


さて、昨日はイベント用にセメント鉢寄せを作りました




 

手作りのおばけとお月様ピックを付けて、ハロウィン仕様にしてまーす


樹氷をメインに、奥にお魚さんには似たランプランツを入れてます


ウェルピアに持っていきまーす♩


イベントまで、1日1つ製作を目標に頑張ります


そして、こちらはオーダー♡

ハリネズミのお庭です

お久しぶりに今日納品してきました〜


こちらも引き続き納品頑張りますので今月からよろしくお願いします(*´艸`)


CANDYからの投稿