カフェ風プランター | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

イベント用に…
先日から試作で作ってたプランター完成しました

カフェ風プランター



木の板にセメントを塗って、塗り壁風にしてみたよ♡


多肉さんを植えたら、どこの角度から写真を撮っても可愛く見えるプランターが欲しくて作ってみました♩


上の段に多肉さんを植えて、下の段にはセダム畑にしてもいいなぁ〜^ ^♡


まずは植えてみるかな〜♡


こんな感じのプランターいかがですか〜?

試作を見て、少し修正しながら秋のイベントに間に合うように幾つか作ってみようと思います♩


完成をお楽しみに♩





土曜日に息子くん、テニスのスクールの体験に行ってきました♩


私も昔やっていたので、一緒にラリーとかできたら楽しいし、少しは教えられるし♡


錦織くんみたいになったらいいなぁ♩

なんて…笑


息子くんが食いついてくれるといいなぁと思いながらの体験だったけど、すっごく楽しそうだったよ〜♡


終わってから、どうだった?

って聞いたら、


すごく楽しかった!またしたいな♩

今度はいつできるん?


だって(((*≧艸≦)ププッ


珍しく、スポーツに興味を持ってくれたみたい♩

嬉しいな♡


スクール代がかさむので、今すぐは無理だけど、少ししたら始めたいな〜^ ^


いい体験ができました♩




夏休みも今週で終わり。

やっと息子くんの夏休みの宿題終わった〜

ふぅ〜。


やっとひと休みできそうよー


明日は雨予報。

少しは秋らしく涼しくなるかな?




CANDYからの投稿