久しぶりのDIY♡ | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

今日の夕方は風が気持ちよくって、久しぶりにすこーしだけDIY♡

と言っても塗料を塗っただけやけど…笑


頂き物が続いたので、せっかくなので男前な色に♩

これは旦那さんが見つけて私に持って帰ってくれた木箱♩♩♩


ロゴもなかなか男前〜^ ^♡

さすがよくわかってらっしゃる♩


嬉しいお土産

ありがとーぅ♡


早速、ブライワックスで塗り塗り


これも前にリンゴ箱と頂いた箱♩

いろいろ使えそうな大きさです♡

立てて棚にするか、横にして使うかいろいろ悩みますな〜♡


こんなことを考えてる時が楽しい時間です♩


これは秋のイベント用に試作のプランターを作ろうと思って塗り塗り♡


下地はちゃんと防腐剤の塗料を塗ってるよ♩

可愛いものができますように( •̀∀•́ )✧


可愛いものができたらまたブログでご紹介しますね‼︎



夕方から、バジルさんがワッサワサになってきてたのを見て、収穫することに♡


キャンプのときに収穫してから約2週間。

2週間で収穫できるのが素敵やね(*´艸`)


またまたつくりました、ジェノバソース♡


今晩はチキンのソテーに絡めて頂きますよ〜^ ^♡ふふ♩


CANDYからの投稿