カフェプランター寄せ | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

台風が過ぎ去って、急に秋らしくなりました(o'ー'o)
朝方涼しい風が少し肌寒かったり…

そして明日から新学期。
長い夏休みも終わりましたね〜^ ^
ふぅ〜


私も秋のイベントに向けて本腰入れなきゃ〜ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪


先日試作で作ったカフェ風プランターに早速寄せ寄せしてみました




ここの寄せ植えも可愛くてお気に入りポイントです♡



木立になったプレクトランサスが私のお気に入りです(๑˃꒳˂๑)♩


2段に寄せられるのでかなり苗が入ってボリューミーになりました


こんなカフェ風プランターいかがですか〜( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )?


こちらのプランター、イベント用にいくつか増産予定してます♩


完成したらブログでまたご紹介致しますね


CANDYからの投稿