8月のズミティーク♩ | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

先週末行ってきたズミティーク
戦利品〜

ずーっと気になっていた折りたたみの棚




MARINの文字が入ったガーランド♡

夏っぽくてお気に入りです♩



そして、お肉園さんのお肉〜♡

真夏はシーズンオフでお肉園さんあいてないからな〜

なかなか買えないので夏なのに狩っちゃった〜笑(*´艸`)

しかも滅多に手が出ない高級多肉さんたち。


左 ローラさん♡

右 桃太郎さん♡


真夏なのにプリップリで可愛いわぁ





ずみっちからおまけでこちらも♡

コマちゃんのスタンプ入りコースター( * ˃́ꇴ˂̀ )♩


こんなスタンプいつかオーダーしたい

手作りとは思えんくらい♡

オーダー再開の時はぜひお願いします♡


そして、こちらのシーグラスですが、

今日ARETHAさんへ4つ納品してきました


MERUのスタンプ入りのシーグラスもありますよー♩





2つだけMERUの多肉さんの写真付きです♩




夏のガーデニングにぜひアレンジしてみてくださいね



さてさてMERU家ではもう少しでキャンプです♡

先日のお休みにテント張りの練習をお友達のお家の庭でさせてもらいました(((*≧艸≦)ププッ

初めて2人でたてたので結構時間かかったけど、これで本番は大丈夫かな?笑


キャンプ用にジェノバソースも手作り♩

こんがり焼いたチキンのソースにしようかな♡

キャンプが今から待ち遠しいなぁ〜(o^^o)♩


家族みんなで楽しんできまーす♩♩♩





CANDYからの投稿