あおぞらマルシェのお知らせ | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

先日ARETHAさんへシーグラスを納品しに行ったら、素敵なイベントのお話を頂きました〜♡

ARETHAさんが9月にあおぞらマルシェに出店するそうです♩

その時に他の作家さんと一緒にMERUの作品も一緒に連れて行ってくれるそうなんです

私は委託になると思いますが、良かったらぜひあおぞらマルシェに遊びに来てね〜

お盆明けからイベントに向けて始動しなくっちゃ

他にもね、ARETHAさんのイベントのお話があるんです♩

WSも♡

秋はイベント盛りだくさんです♩

詳細が決まりましたらまたお知らせいたしますね〜♡

さてさてお盆入りましたね〜

MERU家では5月から計画していた念願のキャンプに行ってきました

高知の柏島
竜ケ浜キャンプ場♩


沖縄に負けないくらいの海が真っ青なクリアブルー♡

浅瀬でも、潜ったらブルーやシマシマ、ニモにそっくりな熱帯魚が見れて子供たちはシュノーケリングに夢中でした


これだったら何時間でも潜っていられるね〜♡

私たぶん200mは泳いだと思う〜笑



テントもうまいこと張れましたよ〜♩


一緒に行ったお友達の旦那さんがトマトチーズのシーフード煮込みを作ってくれました‼︎


これがまた美味しくて♩♩♩

ちゃっかりレシピを教えてもらってきたので、次はお家で私も作ってみようかな♡


私が持って行ったバジルソースや梅酒も好評であっという間になくなっちゃいました♩


飲みすぎて、私だけ先にダウンして寝ちゃったのが何よりも今回反省する点ですね…笑



初めてのキャンプで反省するところもたくさんあったけど、楽しかったな〜


毎年みんなで恒例にキャンプできたらいいな♡


帰ってきた翌日は松山祭り。

今年は息子くんと野球拳に出ました

初めてのことでドキドキしてたけど、あっという間だったし、楽しかった〜♡


くるみちゃんもキレッキレのダンスが可愛かったな〜


イベント続きでバテバテになりそうなお盆のスタートとなりました〜笑


明日は家族でお墓まいり&川遊び?!


まだまだハードスケジュールですが…♡


明日は義理の弟家族がお泊りにくる日なので、久しぶりにチビちゃんの姪っ子たちに会えるので楽しみです♩


いつも久しぶりに会うのでなかなか仲良くなれず泣かれちゃうんだけど…笑

今回は泣かれずに抱っこできたらいいな〜♡ふふ♩


まだまだお盆は子供たちと一緒にいっぱい遊ぶぞ〜







CANDYからの投稿