販売会ありがとうございました♡ | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

シーグラスの販売会にご参加頂いた方皆様、ありがとうございました





販売開始の時間を勘違いして1時間早く開始しちゃって…
楽しみにして頂いた方もたくさんいらっしゃったので第2弾も翌日にさせて頂きました

9セットとも5分も経たないうちにあっという間に完売

こんなに見て頂いてる方がいらっしゃってくれて自分でも嬉しビックリの販売会となりました

アメブロのほうでもシーグラスの販売会やりたいと企画しております

シーグラスまだたくさん残っているので、製作がたくさんできましたら、販売会の日時をお知らせさせてくださいね

それまで楽しみにお待ちくださいね


黄金丸葉万年草〜♡

お家の西側に移動してから鉢いっぱいこんなに増えた♩

あかる〜い日陰に移したので、日中は直射日光は当たらない場所に置いてます♩


たくさん増えて秋の寄せ植えに使えるようになったらいいな♡


明日は待ちに待ったズミティーク

今日行けなかったのが悔やまれますが…

明日まだ残ってるかな?


CANDYからの投稿