素敵ないただきもの♡ | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

先日、素敵なリンゴ箱を頂きました♡
ずっとディスプレイに使いたくて、どんな風に使うかいろいろ妄想

やっと昨日、お庭のディスプレイに使っちゃいました
脚立に置いてみたよー

この場所は大きなシマトネリコの木の下で、日中は木陰になる場所です。

たぶん葉焼けはふせげるかなぁ?

多肉さんたちの安全地帯になるかなと思うんだけど、しばらくは様子を見てみようかな


先日ズミティークで購入した寄せ植え待ちの器や小物たちも一緒にリンゴ箱にディスプレイ♡


他にも2つ箱を頂きました♩

蝶番つけて棚みたいにしようかなぁ?


妄想中です


また何かできたらブログにアップしまーす♡




そうそう、うちのウッドデッキもたくさん多肉さんたち置いてるんだけど、旦那さんからとうとう撤去勧告が


夏はプールやバーベキューに使うらしいです


明日から少しずつ移動してフォーメーションチェンジです


夏仕様に変えていかなくっちゃ〜


少しずつ明日から片付けよー

明日も朝から汗びっしょりやな


CANDYからの投稿