次のイベントに向けて | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

今週から少しずつあったかくなるって天気予報が言ってました♡

もうすぐあったかい春~
お庭の木たちも新芽が出てきてました
春が待ち遠しくてたまらない~

奥のスノージェイドが可愛いほんのり桃色に♡

明日の桃の節句にピッタリ

やっと昨日お雛様を出しました
ギリギリやったー。。
娘ちゃん、嬉しくてずーっと眺めてます


うちのハオルチアのオブツーサ♡

サビ缶がボロボロすぎてこんなことに…笑


破けたとこからひょっこり顔を出したお子さまたち~(o´罒`o)ニヒヒ♡


これどうやって植え替えよー

悩むなぁー。


そして次のイベントに向けて準備も少しずつ始めています

少し前にいつもの海岸で流木拾ってきました

今日はお天気もよかったので、夕方真水でキレイに洗い干してきました♡

流木プランターやら、イベント用の什器を作ったりと作りたいものたっくさん♪♪♪


あと、オイル缶がたくさん手に入ったので、次のイベントにそれを持って行きたいなぁと思っています

もうすでに下塗りしてます


以前からオーダーを頂いているブロ友さんのものから優先して仕上げていこうと思います♡


思ったより早く手に入ったので、早くお届けができるかと思います♡

haruさん、もう少しお待ちくださいね~(o´罒`o)ニヒヒ♡


そして今はこんなものも作っている途中

流木のタブローです

この前のイベントに間に合わず…


これは、イベントに持っていくか、委託先に持っていくか、ブログで販売会をするか検討中


仕上がるまで楽しみにしててくださーい


イベントの詳細ももう少ししたらアップしますね







そして、イベントが終わってまたいつもの日常が始まりました。


イベントが終わったので、うちごはんに力を注ぐ…笑


今日はキャベツたっぷりジューシーメンチカツ♪♪♪

お野菜の副菜もしっかり作りました♡


今朝もホットサンドにグラノーラ、スープにフルーツ…♡


朝から少し頑張りすぎました…


朝ごはんを見た旦那さん。


うわー、今日は朝からすごっ!!

イベントなかったらこんなにごはんできるんなら、イベントやめたらいいのに。


と一言。


やめんしっ!!

と言い返しときました~笑♡


いつまで続くか分かりませんが、しばらくはごはん作りに力を注ごうと思います~(o´罒`o)ニヒヒ♡


イベント準備も少しずつですが進めていきますので、ブログ楽しみに待っててくださいね~



CANDYからの投稿