putit marche vol.4♡ありがとうございました♡ | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

ご報告が遅くなり申し訳ありません~
2日間ありがとうございました~
初のputit marche ♡
とっても人気のイベントなのでドキドキでしたが、とってもとっても楽しかった~

イベントにお越しいただいた方、そして主催者様、出店者の皆様、本当にありがとうございました





コマちゃんに素敵な写真を撮ってもらいました

コマちゃんありがとうございます


私の素敵な戦利品たち

かわいいプチプラな古道具がいっぱいでした

 

サビサビのバック型のボックス♡

お店の人にセット販売だからねぇと言われてたけど、無理言って終わりの方に単品売りしてもらった



サビサビのくわみたいなやつ♡


旦那さんに、ウチは牛舎じゃないけん!笑

と突っ込まれ批判されましたが、スルーして持って帰りましたよー笑  ༘(⁎˃艸˂⁎)


この良さはわかんないねきっと。

いいもんねー。笑


絶対買って帰ると決めてたkaoさんのリトープス


お庭にまたお気に入りが増えました

ますます1日1人時間欲しくなるわー笑


出店した側なのに、自分自身も充分満喫して帰ったのでした~(o´罒`o)ニヒヒ♡



そして、次のイベントへと意欲も湧いてきております


主催者の方に、木工のステンシルの仕方や工具の使い方など、いろいろ教わりました♡

憧れのsabotageさんのお話もたくさん聞けて、勉強になったしたくさん参考にしたいことが♡


やりたいことが山ほどありすぎて、どこから手をつけていいかわかんないっ笑


でも、そんな妄想してる時間も幸せだったり…♡


貴重な幸せな時間をありがとうございました♡

また自分の知らない世界が少し広がった気がします


次のイベントに向けてまた準備を頑張っていきます


次のイベントまで楽しみに待っててくださいね♡




CANDYからの投稿